マーケティング参加者募集のお知らせ11月25日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.11.21 Monday
  • 21:51

マーケティング(Advanced)勉強会
11月25日(金)19:00〜21:00


会場:新富区民館
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text book: Essentials of marketing

Chapter 1(18ページ/The marketing concept and customer value)〜

 

後半(20:00〜20:50)

献血の量をどうやったら増やせるか、マーケティングプランを考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
Consumer Behavior (Michael Solomon)

○〈現在使用中のテキスト〉Essentials of Marketing (William Perreault, Joseph Cannon, E. Jerome McCarthy)

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング参加者募集のお知らせ11月10日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.11.10 Thursday
  • 20:20

マーケティング(Advanced)勉強会
11月10日(金)19:00〜21:00


会場:新富区民館
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text book: Essentials of marketing

Chapter 1(10ページ/Producers, consumers, and marketing specialists perform functions.)〜

 

後半(20:00〜20:50)

献血の量をどうやったら増やせるか、マーケティングプランを考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
Consumer Behavior (Michael Solomon)

○〈現在使用中のテキスト〉Essentials of Marketing (William Perreault, Joseph Cannon, E. Jerome McCarthy)

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング参加者募集のお知らせ11月4日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.11.04 Friday
  • 15:22

マーケティング(Advanced)勉強会
11月4日(金)19:00〜21:00


会場:新富区民館
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text book: Essentials of marketing

Chapter 1(6ページ/How should we define marketing.)〜

 

後半(20:00〜20:50)

献血の量をどうやったら増やせるか、マーケティングプランを考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
Consumer Behavior (Michael Solomon)

○〈現在使用中のテキスト〉Essentials of Marketing (William Perreault, Joseph Cannon, E. Jerome McCarthy)

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ10月21日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.10.20 Thursday
  • 20:34

マーケティング(Advanced)勉強会
10月21日(金)19:00〜21:00


会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(67ページ/How social Medea Tap into Our Emotions.)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※2016年7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
図書館の利用促進のマーケティング戦略を考えてください。

公の図書館が対象です。一般的な公の図書館を対象にしても良いし、どこか特定の図書館を対象としても

かまいません。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ10月14日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.10.13 Thursday
  • 17:51

マーケティング(Advanced)勉強会
10月14日(金)19:00〜21:00


会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(63ページ/Affective Decision Maing.)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※2016年7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
図書館の利用促進のマーケティング戦略を考えてください。

公の図書館が対象です。一般的な公の図書館を対象にしても良いし、どこか特定の図書館を対象としても

かまいません。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ10月7日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.10.06 Thursday
  • 14:54

マーケティング(Advanced)勉強会
10月7日(金)19:00〜21:00


会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(60ページ/To see how framing works, consider the followsing scenario: You've scored a free ticket to a sold-out football game.)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※2016年7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
図書館の利用促進のマーケティング戦略を考えてください。

公の図書館が対象です。一般的な公の図書館を対象にしても良いし、どこか特定の図書館を対象としても

かまいません。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ9月30日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.09.29 Thursday
  • 21:43

マーケティング(Advanced)勉強会
9月30
日(金)19:00〜21:00

会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(57ページ/Step #4: Product Choice)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※2016年7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
時計(置き時計・掛け時計)のマーケティング戦略を考えて3〜5分程度のプレゼンテーションをしてください。

※腕時計は対象外です。

・国内の時計製造メーカーとして、マーケティング戦略を考えてください。販売対象は国内だけでなく海外も含まれます。

または
・国内の時計販売会社として販売戦略を考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ9月16日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.09.13 Tuesday
  • 14:55

マーケティング(Advanced)勉強会
9月16
日(金)19:00〜21:00

会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(48ページ/Step #2:Information search)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※2016年7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
時計(置き時計・掛け時計)のマーケティング戦略を考えて3〜5分程度のプレゼンテーションをしてください。

※腕時計は対象外です。

・国内の時計製造メーカーとして、マーケティング戦略を考えてください。販売対象は国内だけでなく海外も含まれます。

または
・国内の時計販売会社として販売戦略を考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ9月9日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 01:07

マーケティング(Advanced)勉強会
9月10
日(金)19:00〜21:00

会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金はありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(48ページ/Step #2:Information search)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※2016年7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
時計(置き時計・掛け時計)のマーケティング戦略を考えて3〜5分程度のプレゼンテーションをしてください。

※腕時計は対象外です。

・国内の時計製造メーカーとして、マーケティング戦略を考えてください。販売対象は国内だけでなく海外も含まれます。

または
・国内の時計販売会社として販売戦略を考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

マーケティング(Advanced study meeting)参加者募集のお知らせ9月2日(金)19:00〜参加費500円

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 15:14

マーケティング(Advanced)勉強会
9月2
日(金)19:00〜21:00

会場:京橋プラザ
費用:500円
※入会金などは一切ありません。
※一回だけの参加も歓迎です。

内容
前半(19:00〜20:00)

Text : Consumer Behavior: Buying, Having and Being (11th Edition)

Chapter 2(42ページ/Marketing Opportunity)〜

 

消費者行動論の概略を理解するのに一番お勧めしたいのは、先週もミーティングの中でご紹介しましたが

下記の消費者行動論--マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)です。

 

 

※7月からは次のテキストはMichael R. Solomon著
Consumer Behavior: Buying, Having, and Being Plus 2014 MyMarketingLab with Pearson eText -- Access Card Package (11th Edition) (11th Edition)
を使っています。



後半(20:00〜20:50)
時計(置き時計・掛け時計)のマーケティング戦略を考えて3〜5分程度のプレゼンテーションをしてください。

※腕時計は対象外です。

・国内の時計製造メーカーとして、マーケティング戦略を考えてください。販売対象は国内だけでなく海外も含まれます。

または
・国内の時計販売会社として販売戦略を考えてください。

参加希望者は下記サイトよりお申し込みください。
http://www.ec88.info/contct_mkt/index_mkt.html

勉強会のご紹介
毎週2時間のうち前半はテキスト(下記参照)を読みながら様々なマーケティングの考え方を学習します。 後半では現実に身の回りにある様々な商品やサービスの市場を理解しながら、それらの商品やサービスをいかにマーケティング展開できるかを考えます。
これまで使用してきたテキストは次の通りです。
●Essentials of Marketing (William Perreault, joseph Cannon, E.Jerome McCarthy)
●Marketing Insights From A to Z(Kotler)
●Creating Powerful Brands (Leslie de Chernatony、Malcolm McDonald、Elaine Wallace)
●The Truth About What Customers Want “And why they buy” (Michael Solomon)

●Competitive Advantage (Michael E. Porter)
○〈現在使用中のテキスト〉Consumer Behavior (Michael Solomon)
→2016年7月より。

TMSはEC88のグループです。


下記のリンクから他の英語サークルのブログも見られますよ嬉しい
  にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ  

JUGEMテーマ:外国語学習

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

マーケティング「入門」勉強会で使っているテキスト

マーケティング「入門」2016年1月から使用しているテキストです

マーケティング「入門」第2部で使用中のテキストです

selected entries

categories

archives

recent comment

  • マーケティング「入門」勉強会! 参加者募集(4月8日 土 14:30〜 )参加費500円
    セルジオ (04/01)
  • マーケティング「入門」勉強会! 参加者募集(4月8日 土 14:30〜 )参加費500円
    長谷川 (04/01)
  • マーケティング「入門」勉強会! 参加者募集(1月21日 土 18:00〜 )参加費500円
    セルジオ (01/21)
  • マーケティング「入門」勉強会! 参加者募集(1月21日 土 18:00〜 )参加費500円
    長谷川康司 (01/21)
  • マーケティング「入門」勉強会! 参加者募集(12月3日 土 18:00〜 )参加費500円
    セルジオ (01/08)
  • マーケティング「入門」勉強会! 参加者募集(12月3日 土 18:00〜 )参加費500円
    kazu (01/07)
  • マーケティング「入門」勉強会!参加者募集(5月21日 土 18:00〜 )参加費500円
    セルジオ (05/19)
  • マーケティング「入門」勉強会!参加者募集(5月21日 土 18:00〜 )参加費500円
    NAKATA KAZUTAKA (05/18)
  • 「英語でマーケティング・入門」勉強会「参加者募集」のお知らせ。
    セルジオ (10/31)
  • 「英語でマーケティング・入門」勉強会「参加者募集」のお知らせ。
    Micheal (07/18)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM